
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

離乳食の罠

 2009-07-29
チビも9ヶ月を過ぎて、そろそろ3回食に・・・
と思いつつ、食のレパートリーが増えず、まだ2回食です。

ベビーフードは大好きだけど、
自作の離乳食は食べが悪く・・・かお
好みの味付けを探し試行錯誤中。

そんな中で、今までは単品食べが主流だったのを
いろいろごっちゃ混ぜ煮を多めにしてみました。
BFでも単品はもうないしね。
でも、単品だったら2品できていたのが、混ぜると1品に・・・アップロードファイル
気づかなかったよ。


今日、小児科に行ってきたら
多少、チビにアレルギー反応が出ても、ひどくなければ食べさせていいからねー手書き風シリーズ矢印上
と言われたので、一時中断していた調味料「醤油」をまた使い始めたいと思います。

醤油使うと、機嫌悪くなったり、少し湿疹が増えたりして怖いんだけど
「醤油」が原因だっていう確証もないしさ・・・。


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日、3種混合2回目でしたが、ちょっと泣いただけで無事に終了。
お疲れさんー。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
