
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハジメマシテ&チビ・自己紹介

 2009-07-28
ブログ初心者です。
早くも9ヶ月になった息子は日に日に成長しているのに
母ちゃんは息子の成長をなかなか覚えておらず・・・

そんなこんなで、日々の出来事や思うことを
書いて整理できたらいいなと思ってはじめてみました。

読みにくいと思いますが
よろしくお願いします。


チビは2008年10月に3520gのぷっくりちゃんで生まれました。
その後もぷっくり街道をまっしぐらで
9ヶ月になった現在は、10kgになりました。
日々元気に過ごしていますが、卵・小麦・乳アレルギーがあり
離乳食の献立で母ちゃんを悩ませています。
(ランクで言うと、牛乳2、小麦3、卵黄3、卵白5、オボムコイド5、大豆0、他未検査←全部6段階中です)

母ちゃんは広く浅く物事をかじり
何事も中途半端。。
趣味をなかなかみつけられない迷えるアラサー。
早々に職場復帰を・・・
と思っていたが、チビのアレルギー発覚や
いつ父ちゃんの転勤があるかわからないので
(完全なる言い訳・・・?)
しばらく専業主婦でいる覚悟を決めたところです。

父ちゃんは・・・省略w
毎日、片道約1時間半の通勤頑張っていますよ。
(都会で職場まで遠いからではなく、田舎で電車の本数が少ないから^^;)

以上、自己紹介でしたハート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
